P1080072.jpg



     ”愛をちゃんともらってますか?”
  
     ”愛をちゃんと与えてますか?”

     もらってばかりでもいけない
     あなたの子供じゃないんだし

     与えるだけなんてできるわけない
     だって私 神様じゃないんだもの

     あなたが子供でも神様でもなくて良かった

     ”私の愛をもらってください”

     あとは 

     ね


NEXT Entry
海photo 2 
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
569
No title
ちっとももらえませんw
やっぱり与え合うことが大切ですよね~。。。

572
No title
hiroくん、愛情ってもらおうとしてはいけないのかもね(^^;)
私自身、「ちょうだい」なんて言えないもん(爆)

愛してるなら、どちらが後先なんて考えずにどんどん愛情を捧げましょう~~♪(^^)
でも、たまに後になって気付くときも。
その時は気付かないこと…あるよね★


573
ね?
もらっても
与えても
無い、っすねぇ。

まずは、ばらまく、ことからですか?

apache

576
No title
apacheさん、ばら撒くのも一人の人だけにね(笑)

いろんな女性にばら撒くのはNOですよ★(^^)

言い方変えれば「バラ撒く」ってね♪
好きな人の足元、バラで埋め尽くしてくださいね~~~♪

585
No title
そうだね~^^

良く言われるのが、自分がしてあげた事はしつこい程良く覚えているのに、してもらった事はすぐに忘れちゃうんだから。。。って言われるの^^;

「私の愛をもらってください」
この言葉見習いたいわ~!!

与えていたら、きっと貰えるんだよね~^^


588
No title
マジっすか?
くれるんですか♪?
欲しいです~~~~~♥(爆
どんな愛をくださるので?

589
No title
ともっち、私は逆に「私の気持ち、ちゃんと伝わってる?」って聞いたことが(@@;)
そこで返事が止まると…「え~~~っ!?」みたいになるんだけどね(苦笑)

「じゃあ、何をくれるの?」って聞かれても困るんだけどね(汗)

まだまだ…精進します。うぅ。

590
No title
たきさん、ほぉ~~ら、来た!!何をくれるのって言う人が!!(爆)

たきさんには…今のところ特にありません(--)

私に愛を与えてくれた事って…あったかしらん?(笑)

630
No title
そうだね。
子供でなくて良かった。
子供は子供でいてくれてよかった。

うんうん。


632
No title
フクちゃん、そうそう♪
ダーリンと子供は別物さ★(^^)

子供が増えたみたい~なんて私は冗談じゃないわ(爆)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
