P1080149.jpg


   こんにちは(^^)
   今日は嬉しいニュース♪
   四国・中国・近畿・東海が梅雨明けしました~~♪
   
   と言っても私のところは曇ってるけど(汗)
   今年の夏は長くなりそうですね★
   この写真は先月のもの。
   まだ今月海に行ってないの(--)

   先日TVで「夏バテしない方法」と言うのを放送してて。
   フムフムと聞いてたら、
   私なりの解釈だけど、「やりたいこと」じゃなくて
   「やること」を作るんだそうです。

   やりたいこと考えるのは楽しいけど、企画倒れや期待はずれが大半。
   何でもそうだけど、期待するのは他力本願だそう。
   ちゃんと実現する意志があれば
   ココロもカラダも元気が出てきます★
      
   そんな風に考えてると、夏バテしてる暇なんかないですよね(笑)

   だからかな、私、夏バテしないのって(^^;)

   なのでjunはこの夏も思いっきり遊びに励みま~~す!!!
  
  

   
NEXT Entry
海photo 3
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
574
夏バテ
夏バテ
しないですよね?

出来るかもしれない、こと、って
たぶん、まちがいなく、出来ないが、半分ですよね。

する、と、やる、と、あたりまえに、スケジュールしたら、
やりますよね、

予定、でも、未定、でもなく、
過程、ですよね、そうか、そのほうが、嬉しくなりますよね。

apache

575
No title
apacheさん、梅雨明けおめでと★(ん?誕生日みたい?)(^^;)

夏バテ、私はしてる暇がありません(苦笑)
そんなことになったら、あとのスケジュールに支障が!!!
それは絶対にイヤ~~~!!(汗)

特に私は男性に期待するのは極力やめてます(@@;)
だって~絶対に期待通りにならないもん(汗)
でも、自分のやりたいこと有言実行する男性ってカッコイイと思うなぁ♪

577
Re: おめでと★
ありがとう! (ん?)

junさん、そちら地方も開けたんじゃ?
こころのレシプロ活動、フル稼働だね?

apache

578
No title
jun*さ~ん

明けまして おめでとう???

梅雨が明けたよ~。夏ですよ~。海ですよ~。

今日あたり行ってるのかな?


素敵な夏にしましょうね。

579
No title
apacheさん、明けましたよぉ~~♪ここ静岡にも夏が来ました★^^

昨日は早速海へGO!!
日焼け止め塗っても日焼けして(汗)
やっぱり塗るより着る方が効果はあるみたいです(--;)

でも何かが足りないと思ったらまだセミが鳴いてないんです(?)

お~~い?夏はもう来てるよ~♪(笑)

580
No title
j-windさん、そちらも明けましておめでとうございます(^▽^)

ん?何故私が昨日海に行った事分かったの~~?
私って、海に行くときは誰にも言わずに行くんです(汗)
もし言ったらお天気が悪くなるような気がして(^^;)あれ?

ここではいつも事後報告なり~♪

でもまだ水温は冷たかった…
ま、今時期より9月の方が水温は温かいからね★
9月も夏★ホント、今年の夏は長いですね♪
j-windさんもガツガツenjoyしましょう~~~~!!!(^^)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
