P7090113.jpg



こんにちは(^^)
夏らしい天気が続いてますね~★

そんな中、今日のjunはお友達とお買い物のはずだったのに
昨夜からお風呂の給湯器が水漏れ&漏電で故障し、
今、業者さんに修理に来てもらっています(汗)
お買い物は中止…ガックリ。
なんか最近、エアコンが調子悪かったり、車がパンクしたりで
ついてな~~い!!
機械物…続くなぁ~(@@;)次は冷蔵庫??ソンナマサカ。

でも海は行けてるからよしとするか★(爆)

窓の外では綺麗な青空が見えています。。

海も絶対、青いはず!!!(^▽^)

NEXT Entry
海photo 5
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
597
海は青いな大きいな~^^
綺麗な空と海~~☆

それに 砂浜が白いのに感動します♪

598
No title
junさん ☆ 

毎日暑いですね。
仕事してるのがもったいないような青い空ですよ。(笑)

海の写真、とっても青いです。 (^_-)-☆
やっぱりお天気がいいと青空が海を真っ青にしてくれますね。

機械類もこの暑さでオーバーヒートぎみかな?
まぁ、今年の夏は早くて長そうだからって言うことで。。。

あっ!くれぐれもjunさんがオーバーヒートしないようにね。(笑)ハハハ・・・


599
蒼いよ。
蒼いよ。

junさんの、海。
ことしも全開だね?

夏が、長い、ような気がしてるんだ、ことし。
いいんだろうか、ずっと夏で、とかおもってる。


apache

600
No title
綺麗な海~^^
最近、海見に行ってないなぁ。
そろそろ海が恋しくなってきちゃいました^^

601
No title
美蘭さん、夏になればなるほど砂の色が太陽に反射して白く見えるような気がします★

ここは奥深い湾になっていて、まず波が立つことはありません♪
いつも穏やか♪(^^)
私のココロのようです~~~♪んなわけないか(笑)

602
No title
21:52さん、名前が分かりませ~~ん(^^;)ぜひお名前を~~♪
なんとなく想像はつきますが…(笑)

機械物は続くって言うけどね~PCだけは勘弁して欲しいところです(汗)

私はオーバーヒートしませんよ~~♪
沸点は結構高いです(笑)
夏は暑ければ暑いほど楽しくなりますからね~~~♪(^▽^)

603
No title
apacheさん、それだけ私が海に入る回数も多くなるってことです★エヘ

それだけ日焼けもアリってことか…(--;)うぅ。気をつけなければ。

あ、あと熱中症もね★
私はず~~っと夏でもかまわないんだけどね(^^)
apacheさんはどの季節が好きかな?

604
No title
hiroくん、そうなの~海って恋しくなるものなんだよね~~~~♪

気持ち、すっごくわかるなぁ~~~★(^^)
私なんか毎日恋しいもん♪(笑)

606
No title
この時期、お風呂が壊れるのは辛いですからねぇ。
早く直すべし!ですよね。
うちは先日旦那が
「お~い、冷蔵庫が壊れてるぞ。全然冷たくない」
っていうから驚いて、この時期冷蔵庫壊れたら中身全部終わりじゃん!って思ったんです。
でも他のドアを開けてみるとちゃんときいてるし、おかしいなと思ったら旦那が
「あ、もしかしたら俺が昨日の夜開けたとき、ちゃんと閉まってなかったのかも」
と言い出して、結局はその通りでした。
冷や汗ものでした。
うちの冷蔵庫、以前にも壊れたのですが、修理に5万もかかったんです。
でも形が特殊なので(高さが100センチほどで横に長いんです)買い換えも出来なくて(笑)

607
[i:63893]
偶然 みつけたよ

素敵な海 ありがとう

608
No title
こんばんわあ♪

なんだか壊れ続きですね~~~
電化製品って連続で壊れますよね
連鎖が止まりますように


610
No title
ゆうさん、ありがと★
昨日の午前中には治って、夜はいつもどおりのお風呂に入れました(^^)
夏はまだ暑いから水風呂でも我慢できるけど、冬はもっと困るよね(汗)

私、冷凍庫を開けっ放しにしてたこと…あります(--;)ソレハソレハヒドイコトニ。
冷蔵庫って買うのも修理もかかるんですね~~(汗)
覚えておきます(^^;)

611
No title
ミィさん、あ♪見つけてくださってありがとです~~★

ご無沙汰してしまって申し訳ないです(^^;)
後ほどお邪魔しますね!!!

612
No title
たきさん、…それがね、もう一つあったの。

防水のデジカメ!!!

もうバッテリーがダメでね(--;)
これは買い替え決定しました(爆)

614
失礼いたしました~。
あら~、やっちゃいましたね。

オーバーヒートしているのは、私のほうですね (^^; アセアセ//

jun*さん沸点 高いんだぁ~(笑)
やけどしそうですね。( ´艸`)ムププ

こちらは、今夜も熱帯夜のようですよ。


615
No title
j-windさん、ハイハ~イ★なんとなく分かってましたよ♪(^_-)-☆ ←これでね♪
熱中症にはくれぐれも気をつけてね(笑)

今日は一人で海に行ってきました(^^)
でもマジで暑かった…
これは今日の記事にしまぁ~~す♪

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
