
P1080338.jpg



   初めてのデートって覚えてる?

   随分考えた後
   「覚えてない」って

   私が事細かに話しても
   「そうだった?」って

   そのあと
   「いい思い出がたくさんあるよな」って

   しょうがない
   今日のところは許してあげよう


   
NEXT Entry
海photo 7
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
644
No title
初めてのデート、私は覚えてるなぁ。
歴代つきあった人との初めてのデートを覚えてます。
一番印象深かったのは、やっぱり今でも一番好きだと思える人とのデートですね。
やっぱり海に行ったのですが。
でもあの海にはもう二度と行けないなぁ。
思い出が散乱してるので(笑)

645
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

646
No title
ゆうさん、女子は覚えてますよね(^^)
初めてのデートって…男子とはハリキリ度が違うのかも。
その分、覚えてるってことかもね♪

私もあります、幸い海じゃないけどね(汗)
それは行けるには行けるけど、今でもちと切ない気持ちになります(UU)

647
No title
10:00さん、いい思い出をくれるなら…許してあげます♪(笑)

男性って初めてのデートでも必要以上に力まないで、自然体でいようとするんでしょうね^^
「緊張するなよ」って言われた事があるjun。

だって、もうテンパってたんだもん!!!

あ~~~懐かしいなぁ~いつのことやら(^^;)アハ


648
ぼくは、
ぼくは、なんとなく覚えてますよ!
なんとなく、なんでそのまま、なんとなくのまんまなんですが。

呼吸とか、空気とか、
音だとか、空が蒼かったことだとか。

”いい、思い出だった”ってひと言が、
もう、すべてのコタエなんでは?

apache

649
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

650
No title
apacheさん、それがね、たまに聞きたくなるって言うか、覚えてるかなぁ~~って(笑)
だいぶ経ったあとでの、思い出話★
未来の話はすぐ近くの未来がいいな(^^)

そこでその一行で済まされちゃうと女子は「え~~~~??!」って。
話を膨らませたいものなんですよ♪

エ?メンドクサイ?(汗)

651
No title
初めてのデートって一番良く覚えているかも~^^

一緒に食べたメニューまで覚えてる^^

ちょっと遠い所までドライブに行った時、可愛いレストランの横を通って「ここ来たことあるよな~」って。。。
「私、ここへのドライブさえ初めてなんですけど。。。」っていうことがあったの(笑)
男子って、誰と何処へ行ったというのは忘れちゃうのかな?

私は、この場所へはこの人と来て~ってちゃんと覚えているんだけど^^

652
No title
21:30さん、わぁ~~お久しぶりです★(^^)いらっしゃいまし♪

ここはいつでもこんな感じなので、いつでもお気軽にどうぞ♪
そちらの夏も暑くなりそうですね…
今年はいつになく長いので熱中症には気をつけてね(^^)


653
No title
ともっち、あぁ~~私もメニュー覚えてる!!!
私はグラタンだったな~~♪(今、自分で思い出してすごいと思った)

忘れちゃうとか間違えるってあるかもね、場所とか、名前とか(爆)
そういうのって女子はミスしないも~~んって(^▽^;)アラ?

655
No title
え~~~~?
あなたとデートまだしてないんですけど~~?(爆

657
No title
たきさん、たきさんとデートしたら…

振り回されそう(爆)

っていうか、落ち着かないのか(大爆)

「あっち行こう~今度はこっち♪」みたいな(^▽^;)アハハ

663
No title
あなたをほっといて
耳骨が出るまでもくもくと探しているかも~(爆

665
No title
たきさん、下田もイルカはいるはずなんだけどねぇ~
見たことないんだよね(--)
それか私が知らなかったから見逃してたかも?

って、そんなことしてたら背後から足蹴りしてやるっ♪(爆)

会話の無いデートなんかキライじゃ!!(-っー)

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
