P1080283.jpg


こんにちは(^^)

昨日はまだ台風の影響もあるということで
海ではなく、プールに行ってきました★
強行突破で行っても遊泳禁止や遊泳注意じゃ楽しめないし。
駐車料金払って海に入れないじゃもったいない(汗)

なのでプールで思いっきり楽しんできました★
プールではスライダーあり、リバーライドありで
久しぶりにスリルを味わってきました♪(^^)

何回も乗ったのはいいんだけど
その何回も乗ったせいか、水着に穴が!!!(@@;)
直せるような場所でもないので…。
買うしかないか…気に入ってたのに~~~

昨日は天気が良かったけど、
ラッシュガード着てたから日焼けは大丈夫♪

あ、でも足が日焼けしちゃった(汗)


NEXT Entry
海photo 10
NEW Topics
愚痴とホンネ
好きな台詞
ハンター
罪悪感
女の勘
Comment
692
そうかぁ、
そうかぁ、それでプールかぁ。

愉しそうですねぇ!
で、水着、穴?
よっぽど?

エヘン!
よかったら、下取りしますよ?
もちろん、新品、プレゼントで!!
ど?

apache

693
はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
junさん

はじめまして、HAJIMEといいます。ぼくのブログにおいでいただき、ありがとうございました。つたない作品ばかりで恐縮ですが、またおいでいただくと幸いです。

素敵な写真ばかりでかっこいいブログですね。ぼくも、また寄らせていただきますので、こちらもよろしくお願いいたします。

694
No title
apacheさん、ど?って…(@@;)ダメに決まってるじゃないですか…
穴が開いたのは短パンなのでそれだけ買おうかな。

下取りと言ったら先日防水のデジカメを下取りしてもらって新調したんです(^^)
もう4~5年前のものなので下取り価格は2000円だったかな(汗)
また次も同じオリンパスなんだけどね★

↑これはまた後日記事にしますね(^^)


696
No title
HAJIMEさん、初めまして(^^)
よしみたんさんのところからお邪魔させていただきました★

かっこいいだなんて~言われたの初めてです~~♪
写真と詩と日記の平凡なブログですが、またぜひお越し下さいね★

698
No title
やっぱ、
ダメか!!

699
No title
apacheさん、ヤフオクならもっと若い子のが売ってますよ(爆)

700
No title
昔々、小学生の頃に、初めて飛行機に乗って九州に連れて行ってもらったとき、海岸に着いて10分もしないうちに、死亡事故があったということで遊泳禁止になりました…
滅多に連れて行ってもらったことのない旅行だったので、ホントがっかり。
確かに波は高かったのですが、遊泳禁止になるほどではなかったはずだったんですけどね。
それ以来、海には連れて行ってもらえず。
そんな幼い頃の話を思い出しました(笑)

701
No title
ゆうさん、水難事故のあとの海水浴は禁止が解けても後味悪いですね(--)
水難の事故のほとんどは過信によるもの。
自分は大丈夫、とかね。あとは親の管理不届。

私自身も泳げないので深いところでは細心の注意を払ってます(^^;)
例えば、浮き輪を絶対に手放さないとか(爆)

あ、でも子供の頃、浮き輪のまま流された事があったっけ(汗)

702
No title
こんばんわあ♪

あら!
水着に穴が~~~?
お尻の辺りかしら?

新しい水着選びはおいらの意見も取り入れてください♪(笑

703
No title
たきさん、そうなんです~~(--;)旅行も行くからそれまでには何とかしたい…

たきさんのお好みは?(@@)一応聞いてあげましょう★
…だからと言って、バブル時代を彷彿させるようなデザインは勘弁です(爆)

704
No title
うわ~!!
とっても素敵な写真~!!
すご~い!!この岩の下もくぐれるの~?

プールに行ってきたんだね~^^
楽しそう~♪
水着に穴が。。。笑
スライダー怖くなかった~?

705
No title
ともっち、スライダーはそんなにスピードが出なかったから良かったけど、大きな浮き輪で下るリバーライドは怖かった(><)
スピードは出るし、カーブで真横になるし(汗)
挙句の果てに後ろ向きになっちゃって、「ちょっと今日生きて帰れないかも」って瞬時に思ったjunなのでした(--;)

この岩は中も人が普通に入れるくらい広くて、7/14にUPした写真が中から外を撮った写真なの★
一人で感動してました(^^;)
でもこういう場所は一人で行くべきじゃないね(汗)

717
No title
ホワイトのビキニに
青とオレンジのパレオがいいな♪(笑

719
No title
たきさん、ホワイトって…(@@;)

昔持ってたけど(爆)

青とオレンジも海に映えていいですよね~~~♪
あ、でも今年は買わないことにしました(笑)
サーフパンツがあったから代用します★(^^)ア、イロケナイネ。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
