
P1170796 (500x332)




      いい男の見分け方はただひとつ


      夢をもっているかどうか


      そしてその夢が


      決して独りよがりの夢じゃなく







 

女は怖い


P1170776 (500x332)





       「女って怖いよな」って一般論を言いながら



       まだ実際にその怖さを経験してないあなた




       あなただけはずっと知らないままでいてね








       
P1170640 (550x365)





       誰もいないのを見計らって




       いないのを見計らってから


       あなたにくっついたりしてる




       
P1170572 (500x332)



     

       もしもあなたを褒めるなら


       一番初めにに言うのは「優しい」じゃないの


       あなたのすごいところ全部言って



       言うことなくなったら最後の最後に  





     

P1170559 (432x650)




      もし私がいなくなったら

     
      俺はお前の思い出と一緒に住むよって


      永遠なんてないと思ってたけど


      やっぱりあるような気がした




プロフィール

トーコ

Author:トーコ
大好きな下田の海の写真をメインに詩と日記を書いています。

シーグラスのネットショップやってます♪
アクセサリーや小物を作っていますので
ぜひぜひ覗いてやってください★

↓↓リンク先↓↓リンク内一番上にあります。
「海の欠片のアトリエ」

FC2カウンター
ブログランキング
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
QR
フリーエリア
FC2カウンター
現在の閲覧者数:

CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
